2009年11月8日日曜日

ミネソタ投稿:なぜ中国語と中国語の魅力ジャクソン観察_

アメリカ合衆国、"ミネソタポストは、"10月28日記事では、元の質問:なぜ、中国では、中国の人々は、マイケルジャクソン、マイケルジャクソンの模倣よく把握股を魅了したこのアクションは、これまでキングオブポップ自身の名前よりも、ステージ上であまりにも多くの作業を超えています。ジャクソン記念北京で開催された、世界を代表する映画が60野外公演ジャクソン模倣のための特別な外観。上海、広州、他の多くの都市で類似の活動を見ることができます。なぜジャクソンので、中国で、求めた後、最後の世紀に、改革の80年間、主のために広く開放される理由は、ジャクソンの音楽は中国には、通過する、すぐに支配的な人気となりました。中国語文化の研究は、アメリカ人の教授、David Mossは、言いました:"ジャクソンは中国で最初のうち、後に一人スーパースターが求めていた。従って、その人々の世代全体の伝説として、同様に、最大の成長を理解し始める彼を置く自分たちの生活に、世界中のジャクソンマジック"中国ジャクソンのファンクラブの創立者張瑞(サウンド)は言った:"ジャクソンの音楽のインスピレーションは、中国の音楽全体の世代の影響を与えた。改革開放、私たちの音楽人はかなり欧米の音楽、ロックンロール、理解していない。時点で彼の音楽は非常に私たちの音楽に精通し、非常に異なっている新鮮なように見えたので、いくつかの新しい試みを行うようになった。まで今すぐ歌や踊りのスタイルを持つ歌手の多くのジャクソンの影"さらに、ジャクソンのように、この理由にこだわるの中国のファンには彼が実際にどのようにいくつかの問題は、世界で、既存の解決するために検討していると思うのです。張瑞は言いました:"彼は、単純な、純粋な人だ。彼は、複雑な社会環境を生き抜いてきたが、彼は常に彼の心の純粋な土地を保持しています。これは、マイケルジャクソンです。"中国のファンにも世界各国からのファンは、同じです彼は、児童虐待などの否定的な報道を気にしていません。北京、28歳の市場調査スタッフ(サウンド)Baibingは言いました:"あなたは彼の音楽に耳を傾けているようです。彼の歌詞を聞くために、あなたが彼の内側の良さの純度を見つけるが、彼は世界を救うんだ"一言で言えば、ジャクソンの死を中国にいた彼を許可し、もっと関心をより大好きです。 ▲(この記事のオリジナル英語のテキストは10月30日第15条のグローバルタイムズ英語版の版を参照しては、要約され周明翻訳)

0 件のコメント:

コメントを投稿