2009年11月27日金曜日

ロングテール理論とSEOとWebマーケティング

有名な読書ロングテールの中の中国へのほぼ2年間、クリスアンダーソン。要するに、いわゆる長期と呼ばれるテール理論では、一次産品の生産時に製品のストレージ容量とチャネルの表示の流れを十分に広範され、急激な減少と生産なので、すべてのことができるのコスト、および製品の販売コストの急激な減少は、ほぼあらゆる表面上は、以前は製品の低需要がある限り、販売、購入する人がされます。需要と、これらの製品の販売を、共通の市場シェアを占め、市場シェアでは主流製品に比較することができますが、さらに大きな高されていません。この理論は、昨年以上の2つのペアのe -コマース、ネットワークマーケティングは、非常に遠大な影響を与えるていた。本文は、この本を読んで、そこを共有するいくつかの考えている。ロングテールとキーワードの選択肢を前に、話の鍵

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